ニュース

福島市で合宿中の大相撲・荒汐部屋 ウェルカムパーティーでファンと交流 名古屋場所での活躍誓う 

福島県福島市で合宿を行う大相撲・荒汐部屋とファンが交流するウェルカムパーティーが開かれた。

6月9日福島市で開かれたウェルカムパーティーには、荒汐部屋の力士を応援するファンなど約700人が集まった。
福島テレビ・藏本智大アナウンサー:「ロビーに長い列が出来ていますが、そのさきには...力士との写真撮影会!大盛り上がりです!」

福島市出身の大波3兄弟などとの写真撮影も行われ、訪れた人は来場所での活躍を期待しながら力士との交流を深めていた。
関脇・若元春関は「これだけたくさんの方に応援していただけるってのは、すごい現役としてありがたいことだと思いますし、まだまだこれから頑張ってきてくれる方、応援してくれる方を増やして行かなければいけないなと思いました」と話し、弟の若隆景関は「来場所は幕内行けると思うんで、しっかり自分らしい相撲を土俵で見せていきたいと思うんで応援よろしくお願いします」と話していた。

荒汐部屋の福島合宿は6月17日まで行われる。