アナウンサーアナウンサー日記

我如古梨乃

5年間ありがとうございました!!

皆さん、5年間、大変お世話になりました。
沖縄という遠い場所から来た私を
温かく迎えてくださり、
応援してくださり本当にありがとうございました!!

一つ一つの取材がとても大切な思い出で、
かけがえのない宝物となっています。

福島は私にとって第二の故郷です!!
大好きな福島で過ごした日々を大切に、
これからも私らしく歩んでいきたいと思います!!

またぜひどこかで見かけた際は声かけてください^^

本当に5年間ありがとうございました!!!

福島!大好きです!!!!

最後のお別れの写真は大好きなお肉で♪

<我如古アナインタビュー動画>

■我如古が思いを語る 福島について 5年住んで

https://youtu.be/vJeNDI0E8DY

我如古が思いを語る サタふく・今後について

https://youtu.be/50WqdFMrCfM

 

アナウンサー動画