アナウンサーアナウンサー日記

藏本智大

地元でリフレッシュ!

8月もあっという間に過ぎ去り、2024年も後半にさし掛かりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ暑い!そんな中私は、夏休みをいただき、実家である京都に帰っていました!
家族みんなが揃っての休みは久々で、遊びに出かけたり、食卓を囲んだり、楽しい時間を過ごせました。
そして写真は、毎年祖父母の家で食べる手巻き寿司!
地元にいた時は親戚で集まってワイワイするのは当たり前にできることでしたが、
離れたからこそ、大切で貴重な時間だったんだなと気づきました。
福島県出身の祖父は、私が出演した番組の録画を何度も何度も私たちに見せ、みんなに「もういいから!笑」と言われるほど、私の福島での仕事を喜んでいてくれました(笑)
来年もまたみんなで過ごしたいな、と思える夏休みでした!
さぁ!ここからはスポーツの秋!張り切って参りたいと思います!

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画