アナウンサーアナウンサー日記

藏本智大

秋だ!自然だ!動物だ!

季節の変わり目になると、鼻詰まりがひどくなる藏本です。
夏もようやく終わり涼しくなりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
仕事柄、多くの場所に足を運べるので毎日が新鮮で楽しいです!
写真のヤギさんとのツーショット、最近のお気に入りなんです。
この日は牧場で動物と触れ合い体験!
餌を持っていると食らいつくように寄ってきたヤギ集団でしたが、
一頭だけ私の隣に座りだし、なんと撫でさせてくれたんです。
心を許してくれたのかな~。(悩み相談もしました...笑)
自然や動物に触れるとリラックス!
皆さんも2024年後半、体調を崩さず、休みながら頑張りましょうね!

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画