ニュース

「2階から黒い煙上がっている」 いわき市好間町の住宅兼事務所で火事 ケガ人はなし【福島】

10月2日午後、福島県いわき市で建物1棟を焼く火事があった。けが人はいなかった。

福島テレビ・安齋遥介記者:「建物の2階から炎と共に黒い煙がもくもくと上っています。消防による消火活動が続けられています」

火事があったのは、いわき市好間町の住宅兼事務所で、警察によると、2日午後0時半ごろ、近くの住民などから「黒い煙が上がっている」などと消防に通報があった。近くの住民は「不安ですねやっぱりね。昼間で良かったです」と話す。
火は約4時間後にほぼ消し止められ、けが人はいなかった。

警察と消防が、火事の原因を詳しく調べている。