ニュース

《衆院選・福島3区》立憲民主党の前職・小熊慎司候補が喜びの声「皆さんの生活が底上げできるよう」

衆議院選挙・福島3区で5回目の当選を確実にした立憲民主党の前職・小熊慎司さん(56)が、福島県白河市の選挙事務所で喜びを語った。

立憲民主党・小熊慎司候補:
「国民の皆さんの一人一人の生活に政治の恩恵が与えられているのか、そうした問いかけも自分自身でさせていただきながら今回の選挙を戦って参りました。日本の政治を立て直して、まさに普通の国民の皆さんの生活が底上げできるように、これからまさに今日、支援者の皆さん、また選対の皆さんの一つのゴール結果ではありましたけれども、私にとってはまさに今日新たなスタートとして、正しい政治、正直で公正な政治を確立するために今日またスタートする。そういう思いで、今回の結果を受け止めさせていただきたいと思います。
皆さんとってのこの感激、私にとっては大きな責任を背負った、そういう緊張感の中で今後歩んでまいりますので、皆様方のご指導ご便達お願いを申し上げます」