ニュース

今季一番の冷え込み 喜多方市で10.5℃、郡山市で12.5℃ 福島県内に寒気流れ込む   

9月25日朝の福島県内は寒気が流れ込み、多くの観測地点で今シーズン一番の冷え込みとなった。

25日朝の福島県郡山市はどんよりとした雲が広がり、駅前には上着を羽織る人の姿も多く見られた。県内は寒気が流れ込み、25日朝の最低気温は、喜多方市で10.5℃、郡山市で12.5℃、福島市で14.7℃などと各地で今シーズン一番の冷え込みとなった。街の人は「ここんとこ2、3日寒いでしょ。それまで暑くて、ちょっと体にこたえるね」と話す。

「お待たせしました~塩です」
会津若松市のラーメン店では、朝から温かいラーメンを求める人で賑わった。ラーメンを食べる人は「これ食べると、ほんとあたたまってっていう感じですね。ホッとします」と話していた。

午後は中通りと浜通りで雲りとなり、会津地方は青空が広がる見込み。